2010年07月29日 木曜日 4:21 PM
かかしのラーメン♪

やっと行ってきました。
しかも旦那ちゃま抜きで|* ̄∇ ̄|ニヤッ

いつも外食となると候補に挙がるけれど
なぜか行けずじまい。

子供たちと3人で行ってきました。

かかしと言えば「ヤマダうどん」
ヤマダうどんのラーメン店ですね。

kakasi.jpg

うどん屋さんが母体だから、和風ラーメンかなの想像。
ラーメンと定食がありました。
ラーメンは、それほど和風な感じでもなく、ラーメンでした。

kakasimenyu1.jpg

娘ちゃんはキッズランチなんて足りない足りない。
しょうゆラーメンを注文。450円。

kakasishoyu.jpg

私はみそラーメンを注文。550円。

kakasimiso.jpg

息子はお子様ラーメンセットを注文。420円。
キッズラーメンランチを出すお店は他にも沢山ありますが
こちらのラーメンは量がしっかりあって息子でも満足。

kakasikodomo.jpg

ランチのポテトだけ後から揚げたてで来ました。

kakasikodomo2.jpg

価格はヤマダうどんほど安くはありませんでしたが
しっかり作っていて、有ろう事か多く感じ少し残してしまいました。
私の残ったラーメンは娘がちゃんと食べてくれました。
エコだね〜。

満足満足。
違うメニューも順次食してみたいです。

かかしのラーメン 氷川町店
埼玉県戸田市氷川町1−14−12
048−445−6990
11:00〜24:00(ラストオーダー.23:30)
年中無休

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/528