2010年03月10日 水曜日 8:30 AM
黒松

長年通い続けている整体が東十条にあります。

かつて市川に勤務していた時
後輩から教えてもらったのがきっかけ。

長年通っていたのに知らなかった・・・
東十条に銘店があるなんて。

腰痛仲間を連れて行った際
東十条には有名な和菓子があるよね・・・と。

全く知らなかったのです。

接骨院のスタッフに聞いてみたら
その和菓子の担当は別の人なので
その人に聞いてみてと。
なんのこっちゃ。

自分で探しましたよ┐('〜`;)┌

◆◆◆◆◆黒松です◆◆◆◆◆
kuromatu.JPG

草月さんのどら焼きなのですが
そんじょそこらのどら焼きとは格が違う!

キジは黒糖と蜂蜜の上品甘さで超しっとり。
餡は甘すぎないつぶ餡。

本当に美味しいのです。
「両親に食べさせたい」と思う一品。

次回帰省する時のお土産にしよう!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/458