2010年02月02日 火曜日 4:54 PM
気づけば節分

一月いって、二月逃げる・・・。

節分がもうすぐだよなぁ〜と思っていたら
明日じゃん!

ヒイラギのセットと豆は買いました。

恵方巻きもどきを作る材料を買っていない!

と思っていたら、隣のコンビニの店長さんに
「明日は恵方巻きが沢山並びますから、買ってください!」
鬼のお面をいただきました。

今年はどっちを向くの?
西南西だそうです。

会長さんが年男だったなぁ。

張り切って撒いちゃうか。

そう言えば、「今日は22年2月2日で2ばっかりだぁ」
書類を作成していた時に気づいて旦那ちゃまに話したら・・・
もう一回あるじゃんって。

そうか、22日もあったのね。
すごい発見をした気分になったのに(~o~)
ゾロ目を見ると得した気分になるのは貧乏性!?

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/432