2010年01月27日 水曜日 9:54 PM
ゴリラが目印

ついに行きたかった「ゴーゴーカレー」に行きました。
ゴリラのマークが目印の黄色いカレー屋さん。

gogotentou.JPG

いつも混んでいるゴーゴーカレー。
気にならない訳がないっ!
この日もサラリーマンの方が続々入ってきて
外まで並んでいました。

店内で食券を買って食べます。
想像よりちょっとだけ高い値段設定でした。

gogotennai.JPG

息子と半分で食べるので私はウインナーカレーのエコノミー750円

旦那ちゃまはチキンカツカレーのビジネス850円。

gogokarei2.JPG

ウインナーは息子に全部食べられてしまい味が解らず。
カツカレーのカツは美味しかったです。

秋葉原と水道橋でしか見かけていなかったこのお店。
チェーン店で店舗は沢山ありました。
(海外にも進出しているわ)
どうやら金沢が発祥らしいですね。

どうりで、店内に「松井秀喜」の写真が飾ってあったわけだ。
単に野球好きの経営者なのかと思った・・・。

男性が好きそうな味のカレーでした。
息子も「からい!からい!」と言いながら、かなり沢山食べました。
店内に子供は我が家の息子だけ。
膝に抱っこして苦労して食べました・・・が

美味しかったでーーーす(*^_^*)

ゴーゴーカレー
http://www.gogocurry.com/

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/427