2009年11月17日 火曜日 11:26 AM
八頭龍(おろち)

上戸田市役所通り沿いのラーメン店八頭龍(おろち)

近所のママ仲間から「旨い」と教えてもらい
早速行ってみました。
ありがとう(*^3^)/〜☆    

私はチャーシュー麺

tyasyuoro.JPG

娘は支那そば

sinasobaoro.JPG

旦那ちゃまは
メニュー名を忘れたが汁無しそばとおろち丼

tuyunasioro.JPG

見た目よりあっさりしてて太麺

汁無しそばは一時凝って
環八沿いにあった(今もあるかな?)
油らーめんを食しておりました。

その油らーめんとは違った汁無しそばでした。
背油が混ざっていて汁無しそばは若い人向かな。

帰ってきてからネットリサーチしたら
つけ麺が売りだったのね・・・。

つけ麺だけは頼まなかったのよ、たまたま。
次回はつけ麺でいってみよー!

何はともあれ大変美味しゅうございましたL(@^▽^@)」 ワーイ

八頭龍

oroti.JPG

埼玉県戸田市上戸田3−26−1
048−235−3603
火曜定休
11:30〜14:30
17:30〜24:00(売切次第終了)


トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/394