2009年09月26日 土曜日 9:15 AM
太陽のトマト麺

旦那ちゃまの欲望(ラジコン欲)を満たす為、夜突然秋葉原へ。
夕飯がまだだったので行き当たりばったりでお店を探しました。

「太陽のトマト麺」の店舗がひときわ目立っていました。
テレビで観た事あるよな・・・。
パスタならいいけど、ラーメンでトマトぉ?!

tsotokara.JPG

あまり乗り気ではなかったけれど
目ぼしいお店もなく、こども達も腹ペコ。
「こんな時でもないと、きっと行かないよね。このタイプのお店は。」
旦那ちゃまの一言で入店。

乗り気ではなかったのに、美味しかった。
いやぁ、美味しかった。

私は太陽のボンゴレ麺。(トマト)

tasari.JPG

娘は太陽のチーズ麺。(トマト)
娘ちゃん大絶賛。

tcheese.JPG

旦那ちゃまは炙り鶏チャーシュー麺。(パイタン)

tpaitan.JPG

麺は硬めのアルデンテな感じ。
細麺で博多ラーメンのように替え玉が出来ます。
1玉では軽めなので、旦那ちゃまは替え玉してました。

店内では好物のThe world of golden eggs
のビデオが流れており、こども達も退屈せずに待てました。

ttennai.JPG

tmenyu.JPG

女性客が一人でも入店しやすい、雰囲気の良いお店です。

店舗は東京を中心に14店舗。
今回わが家は新お茶の水店でいただきました。

また行きたいなぁ。

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/360