2009年08月30日 日曜日 7:24 AM
燃え(萌え)上がれガンダムぅ〜

お台場に等身大のガンダムが公開されてはやまもなく2ヶ月。
いよいよ明日がフィナーレですね。

何を隠そう、旦那ちゃまはガンダム好き。
もろガンダム世代です。
いろんなガンダムやザク
その他私の解らないロボットが同居しています。

一度夜に見に行きました。
公園にあるので、夜でも近くまで行ける。
皆さん思い思いの表情でガンダムを見上げていました。

gundam.JPG

今月いっぱいと聞いて旦那ちゃまに
「もう行かなくていいのかい?」
「今度いつ見られるか解らないよ!」
と再びお台場へ行ってみました。

無理無理無理!
車は駐車場渋滞だし、人が溢れている。
そういえばTVで全世界からファンが来ていると言っていたな。

ガンダムファンは熱烈だからねぇ〜。

いやぁ、車は停められないし
会場まで辿り着ける自信がない。
しかも新型インフルエンザも気になる。

尻尾を巻いて帰ってしまいました。
旦那ちゃまは・・・
「1回近くで見られたからいいや」

「オタクが沢山来ているから、痛車走ってないかなぁ」
旦那ちゃまはちょっとそっちも期待したけど走ってなかった。

この等身大ガンダム、今後の行き先が決まっていないのか公表無し。
現在等身大ガンダムで全身のものでないのは
富士急ハイランドと那須ハイランドパークの2箇所だけです。
富士急のガンダムは見た事あるんですが。

近くにお引越ししてくれると、また見に行けるのになぁ。

そういえばウチの息子
私のお腹の中にいるときの呼び名が「カンタムさん」でした。
今や立派な3歳になりました。


トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/341