2009年07月09日 木曜日 1:06 PM
宗家源 吉兆庵 戸田店

以前より気にはなっていたのですが
なかなか行く機会がなかったこちらの「宗家源 吉兆庵」さん

今回、簡単な贈答品を求めに行ってみました。

minamotosoto.JPG

銀座が本店で(他にも何故か本店と名のつくところが・・・)
海外にも数店舗あるようです。

いわゆる有名店ですが、ナゼ戸田に?

minamotonaka.JPG

贈答品を購入して、ついでに私の分も( ̄ー+ ̄)ニカッ!

旦那ちゃまに・・・
自分の分も買ってきたのぉぉぉ。
食べてみないと味が解らないもんねー!
(`ー´)ノ===卍)>o<)/サクッ!
たまにはいいじゃん(涙)

柚子そうめんなるものを買いました。

yuzukasi2.JPG

これは私にとっての正しいお茶請けです。

yuzukasi1.JPG

息子が店内で大暴れしそうだったのでゆっくり見られなかったけど
今度はゆっくり、じっくり買い物がしたいなぁと思いました。


minamotogaikan.JPG

宗家源 吉兆庵 戸田店
http://www.kitchoan.jp/index.htm
埼玉県戸田市新曽1867−1

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/307