2009年06月16日 火曜日 9:41 AM
びっくりドンキー

先日歳のせいか夕飯を作る気力がなく
運良く旦那ちゃまがいつもより帰宅が早かったので
「びっくりドンキー」へGO!

久しぶりだったけど、変わらず美味しい。
私はいつも〔おろしそバーグディッシュ〕

orosisob.JPG

旦那ちゃまは〔カリーバーグディッシュ〕

kariba.JPG

こちらのハンバーグ、私は大好きです。
あまり肉々しくなくって臭みも無い。

こども達もよく行きたがります。
まあ、その理由におこさまランチにはオモチャがつくから。
オモチャ目当てかよっ!

okosamal.JPG

・・・久しぶりにいったらオモチャのおまけが終わっていた!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

なんとか納得させて帰りました。

一度だけ利用したことがありますが、テイクアウトも出来るんですよね。
プレーンなハンバーグのみだけど。

ハンバーグレストラン びっくりドンキー
http://www.bikkuri-donkey.com/

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/290