2009年06月18日 木曜日 5:49 PM
給食の試食会

先日戸田東小学校の給食試食会に行ってきました。
娘曰く「すっごく美味しい!」らしいので、ルンルン気分でGO→
イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀‘)ノ ランラン♪

戸田東小学校は4月から自校式給食になりました。
今年入学した娘は恵まれていると思います。

美味しいと評判の給食。
本日のメニューは・・・

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ぎゅうにゅう(牛乳)
にくなんばんうどん(肉南蛮うどん)
ささかまのいそべあげ(笹かまの磯辺揚げ)
かぼちゃのてんぷら(南瓜のてんぷら)
ごまみそあえ(胡麻味噌和え)
くだものオレンジ(果物)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

kyushoku.JPG

おうどんだったので連れて行った息子が喜んで食べていました。
(^〜^)モグモグ

配膳の様子や食事前のこどもたちの様子も見る事が出来とてもよかった。

kyuyousu1.JPG

kyuyousu2.JPG

今回は1年生の父兄対象だったようですが
自校式になって初めての試食会だったので
他学年の父兄も参加したいとの要望もあったらしいです。
〜うーん解るなー〜

ホントとてもとても美味しかったです。
しかもなつかしかった。

作ってくださる職員の皆様、ありがとうございます。
m(_ _)m アリガトォ〜

ちなみにアレルギーは個別にきちんと対応してくれます。
ありがたいことです。

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/291