2009年06月06日 土曜日 9:33 AM
お好み焼き〜かむらど〜

昨日は気の合うお友達とランチに行ってきましたo(@^◇^@)oワクワク

行き先は===「かむらど」===
中央通沿い、群泉堂書店隣りのお好み焼き屋さんです。

kamuratentoJPG

美味しかったですよ〜♪
カレー玉(630円)が私はツボだったかな。

お好み焼き、もんじゃ焼き、焼きそば、パスタ・・・
鉄板焼き全般が楽しめます。 (^〜^)モグモグ

kokonomi.JPG

雰囲気的につい「お酒」が飲みたくなるが、我慢、がまん、ガマン、GAMAN・・・

kamurai1.JPG

のんびりリラックスした時間が過ごせました。ありがとう!!

kamura2.JPG

ランチは12時から。火曜日のみランチお休み。
夕方5時から通常営業。

kamuradolunch.JPG

どこかのページに夜は予約して行った方が無難とありました。
人気なのね(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

戸田公園にはお好み焼き屋さんが意外と多いらしい。
こちらの「かむらど」さんは評判がイイ。
今度は娘も連れて行ってみようかな〜と思いました。


お好み焼き かむらど
埼玉県戸田市本町1−21−17
フレームショット1F
TEL&FAX 048−441−5517
http://comrade.main.jp/top.html

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/280
コメント

かむらどの店長 足立と申します。
先日はご来店いただき、またブログにご紹介いただき、ありがとうございました(*^。^*)
記事を見つけたのが、つい先日だったもので、コメント遅くなりすみませんm(__)m

実は私、4年ほど前に賃貸マンション契約の際、”旦那ちゃま”にお世話になりました。旦那様は覚えていらっしゃらないかもしれませんが…。連絡をまめにくれて、とてもいい営業マンさんだと感心していたのを今でも思い出します。その節はありがとうございました。

今度はぜひ、ご家族でいらして下さいね♪
お待ちしています(^^)/

投稿者:足立 |2009年07月13日 15:19