2009年05月13日 水曜日 4:44 PM
Let’s武士道♪

先日・・・と言ってももう数週間たちますが

息子の誕生日を無事迎える事ができました。
これも一重に皆様のお陰と感謝申し上げまして
簡単ではございますが、挨拶にかえさせていただきます。

なんちゃって。

息子は3歳。
シンケンジャー、仮面ライダー、レスキューファイヤー
そしてウルトラマン(ナゼ今ウルトラマン!?)
m{oYo}屮 ジョワ!

変身と合体が大好物。
折角なので、バースデーケーキはシンケンジャーで。
しかも、大好きなオオハシさんでも扱っている。

ccake.JPG

早速作っていただきました。
だってキャラ物でも中身はオオハシさんのケーキ♪
すごーく美味しかったですよ。
ちょっと値段が可愛くなかったけど。

bcake.JPG

ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘

GWに新潟に行きましたが、子供たちの楽しみにしている遊園地
「妙高サンシャインランド」
行った日は運良くシンケンジャーのショーを行っていました。

shinkenshow1.JPG

GWとあって園内はTDL状態。
混雑していたので、30分前に会場に行って席を確保していました。
お姉ちゃんは可哀想なので、待っている間は遊ばせて・・・

驚いたことに息子は席にじ〜っと座ったままショーが始まるのを待っていました。
じっとしている事なんて出来ない筈なのに。
シンケンジャー効果か!?(」゜ロ゜)」 ナント

shinkenshow2.JPG

ショーが始まると実物大の外道衆とシンケンジャーにかなりビビッていました。
最後のシンケンジャーとの握手は拒否。
ホント面白い生き物ですねー、こどもって。
(∩_∩;)P 白旗〜!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/258