2009年05月14日 木曜日 9:16 AM
まだ建築中!?

我が家の2つあるベランダ。
1つは洗濯物干し&お布団干し専用。
もう1つがちょっとしたガーデニング用。

毎朝私の植物ちゃんたちにやりをしています。

数ヶ月越しで育てていた「ヘリクリサム」の花がやっと咲きました!
写真に収めようと周りにある写ると美しくない物を寄せていたら・・・!!!

beehouse.JPG

解りますかぁ〜。蜂の巣です。
我が家のベランダに蜂の巣が出来た!\(>o<)/ギャーッ!
なんたって蜂ですから危険。
旦那ちゃまを呼んで見てもらったら、中から蜂が出動。

これは自分で退治できるレベルか!?
それとも専門家に相談したほうが良いのか!?

蜂に刺されると、アレルギーのある人はアナフィラキシーショックになるとか・・・
1回目は大丈夫でも2回目で場合によっては死に至るとか・・・。
私は蜂に刺された事がこどもの頃にあったなぁ・・・。
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

悪いほうにばかり考えてしまうネガティブ体質。
とりあえず今日も保留しよ。
放っておいたら大きくなってしまうのかしら!?

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/259