2009年05月02日 土曜日 9:10 PM
当たり!

先日外食をしようと出掛けたら、行きたかったお店のあてがはずれてしまった。
仕方なく当て所なく、ドライブして何となく大久保に辿り着きました。

新大久保には私たち縁もゆかりもございません。
私は一度だけ学生時代に同級生がバイトしていた居酒屋に集合した事くらい。

どこで食事をしようか、子供たちはお腹をすかせてピーチクパーチク。

新大久保は多国籍というイメージが強かったのですが
やはり韓国料理のお店や中華料理のお店が多かったです。

あっ!!聞いた事があるお店な気がするぅ〜。
「オムニ食堂」韓国料理のお店です。

omuni.JPG

なんかテレビで見た事あるような。

omuiriguti.JPG

とりあえず入ってみよーか。
・・・大正解!私って冴えてるぅ〜(*^_^*)

omutennai.JPG

美味しかったです。特に豚肉の炒め物。
旦那ちゃま大絶賛。

思いつきで入るお店で当てることは少ないけれど
今回は勝利!って感じ。
また行きたいなぁと思いました。

omusoto.JPG

オムニ食堂
http://www.omuni.jp/index.html

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/249