2009年03月12日 木曜日 12:08 PM
入学準備

昨日はお休みだったので、幼稚園終了後お買い物へGO!
IKEAとCOSTCOのはしごをしました。(。´−д−)疲れた。。
ikeanaka.JPG
イケアは久しぶり。
娘の学習机を椅子なしで購入したので、椅子探し。

こんな風に全てをコーディネイトした部屋の形で見られるので分かりやすい。
ikea2.JPG
今度リフォームするときはコンセプトを決めてきちんとやらねばと反省。
ikea1.JPG

今回の購入する椅子のコンセプトは「くるくる回らない椅子」
回る椅子は遊んでしまうんですよね。
安くて可愛らしい椅子をゲットしたわよー(v^ー°)ヤッタネ
isu.JPG

ここは入り口に鉛筆とメモと紙のメジャーが置いてあるので便利。
mejya.JPG
これは私が編物なんかするときの椅子にいいなぁと思った商品。
「置く場所はどこ?!」と旦那ちゃまにきかれ・・・(´∩`。)グスン
まあ、お金もないんだけどね。
isutanpin.JPG

自分で家具を自由に作れるコーナーもあって
センスに自信がある人やどんなものか欲しいか決めている人にはいいね。
無料で相談できるコーナーもあって便利。
プロにまかせるのは大賛成ですよー。
ikeabuzaai.JPG

ただ広くてねー。
子供達はのどが渇いたと騒ぐし
ところどころにある子供のちょっとした遊具でひっかかるし。

イケアにもコストコにもレジを出た所にホットドックスタンドがありますね。
イケアは小ぶりのホットドックで私は好き。
ホットドック単品で買えるのも好き。
ikeafood1.JPG
ソフトクリームは50円よー♪
ikeafood2.JPG
たーっぷりピクルスをのせて、いただきます。
ikeafood3.JPG

コストコのホットドックは太くて長い。
必ず飲み物とセットなので、子供に食べられてしまうと飲み物が増える。

どちらのお店も飲み物は購入すれば飲み放題。

この後コストコに行きましたが、疲れたなぁ。
イケアが久しぶりだったので、ゆっくりまた来たいです。

IKEA
http://www.ikea.com/jp/ja/

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/189