2009年03月11日 水曜日 1:06 PM
主婦の味方2

今日は旦那ちゃまがお休みでしたが、野暮用が多く
ランチは「肉のくまき」のお弁当にしました。(^―^) ニコリ

こんな感じにずらーっとおかずが数種類並んでいます。
bentotati.JPG
その中から好みをチョイス。

bentos.JPG
おかずにごはん、豚汁がついで500円。
ごはん大盛は50円増し。

旦那ちゃまは「和牛」の文字に弱いのですき焼き風のお弁当、ご飯大盛。
wagyu.JPG

私は豚肉の冷しゃぶのような感じのお弁当。
butaorosi.JPG

娘の最近のお気に入りはここの「ザーサイ」
ピリカラできゅうりとホタテのひもが混ざっています。
私も大好き( ̄ー ̄)b ナイス!
souzai1.JPG

こちらのお弁当は肉のボリュームがあり男子向け。
旦那ちゃまはお弁当と言えばここが良いらしい。

主婦の私には精肉の方が魅力的なんだけどねー。


肉のくまき(オリンピック通り大前信号を荒川方面左側)
戸田市南町1−19
048−442−3136
日曜・祝日定休


トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/188