2009年03月05日 木曜日 1:31 PM
イオンモール川口キャラ

久々にイオンモール川口キャラに行きました。
ジャスコの食料品は9時から営業しているので
幼稚園に送った後すぐに買い物が出来るのです。
kyara2.JPG
この日はお雛様用の食料を調達しました。

クリスピー・クリーム・ドーナツはまだ開店していませんでした。
どうやら2月1日にリニューアルオープンしたようです。
家族で楽しめるように工夫がされたらしいわ。
子供が体験も出来るようですよ。
kurisupi.JPG
http://krispykreme.jp/pressrelease/pdf/KKDJPR_090129.pdf
ちゃんと見て来ればよかったわ。

珍しい吉野家を見つけました。
ナ・ナ・ナント!吉野家でおそばが食べられるのです。
yosi1.JPG

yosi2.JPG

yosi3.JPG
もちろん牛丼も食べられますよ。
まだ食べていないので今度チャレンジ。旨いかなぁー!?
1階のフードコート内にあります。

北戸田のジャスコもいいけど、たまには川口のジャスコもいいわね〜。

イオンモール川口キャラ
kyara1.JPG
http://kawaguchi-carat.aeonmall.com/

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/185