2009年03月02日 月曜日 12:44 PM
私の味方

下の子を出産した後
贅沢ではあるが旦那ちゃまのワイシャツアイロンがけを諦めた私。
やはり小さい子供がいると長時間アイロンをかけるのは危ない。

それまではせっせとアイロンをかけていましたよー、がんばって。
そんな私の強ーい味方はリーズナブルなクリーニング屋さん。
kuriningu2.JPG

今のところ私の行きつけが、下前の公団の隣にあるクリーニング屋さん。
ごめんなさい、お店の名前がわかりません。

17号と平行している道路沿い、ミツカン工場跡の北西。
この辺では白のワイシャツが一番安いのではないでしょうか。
朝一番で出すと夕方には仕上がる。
忙しいママにはとても助かります。
kuriningu1.JPG

しかもこちらのスタッフのおばちゃん(失礼しました<(_ _)>)がみんな親切。
行くと軽く雑談して帰ります。

ジモティー(古)でない私にとっては行きつけのお店があるのは嬉しい。
祝祭日でなければ土日も営業しているのが更に助かるところ。
kuriningu.JPG

お勧めのクリーニング屋さんです。

埼玉県戸田市下前1−14−10−101
営業時間 9:00〜19:00
定休日  土日を除く祝祭日

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/182