2009年02月26日 木曜日 11:15 AM
鬼の霍乱

_| ̄|〇⇒_|\〇_⇒_/\〇_⇒___〇_

いやぁ〜、風邪をひいてしまいました。

とは言っても私だけでなく、我が家の流行りな感じなのです。

先週の木曜日に私め(鬼!?)が夕方から発熱。
その晩は一睡も出来ず苦しみました。

そんな時こそ旦那ちゃまに優しくしてもらおーっと・・・と思いきや
次の日の夜には旦那ちゃまも発熱。

これはイカンと病院に行ったら、旦那ちゃまはインフルエンザ。
私は普通の風邪と判明。

その次に息子がインフルエンザにうつり・・・今は娘が心配。

ここにきて少々長引いた風邪もなんとか治まりました。

熱が下がってから無性にラーメンが食べたく、昨日やっとラーメンを食べに行きました。

こんな時はさっぱりめのラーメンと
旦那ちゃまが連れて行ってくれたのが「佐野ラーメン」
noren.JPG
旦那ちゃまは久しぶり、私は初めまして。

2人ともラーメンと半チャーハンのセット。
lantinenyuu.JPG

旦那ちゃまのラーメンはチャーシュー麺(塩味)
チャーシューは200円増し
chashu.JPG

私のラーメンは中華そばチャーシュー。
中華そばにすると100円増し。
shouyucha.JPG
今日の私はどうしても支那そば風なラーメンを食べたかったの。

いやぁ〜〜〜美味しかった(# ̄ー ̄#)

俗に言う「背油チャッチャ系」に胃袋がついていかなくなってしまったのよねー。
年のせいかしら!?
体調が完全に良くなったらこってりラーメンも久しぶりに食べてみようかな。

本格 佐野ラーメン たかの
埼玉県さいたま市南区太田窪2−6−8
048−881−0930
平   日   11:30〜15:30 17:30〜21:00
日曜・祝日  11:30〜20:00
毎週月曜・第3火曜 定休
sanolamen.JPG
月曜祝日の時は営業 翌火曜休み


トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/178