2009年02月05日 木曜日 12:25 PM
南京路

最近は子供が2人、騒ぎまくるのでご無沙汰していましたが
久しぶりに「南京路」に行きました。

nankanban2.JPG

以前は週一で行くくらい通っていました。

何といってもボリュームがすごい。
しかも美味しくて値段が安い。

我が家の家計にとてもとても貢献してくれていました。

よくボート部の学生が食べに来ていましたね。
若者の胃袋も満足する量です。

私の定番は「レバニラ定食」
この写真では分かりづらいかと思いますが、どんぶりご飯です。多いです。
これで690円!

rebatei.JPG

子供用に出してくれるフォークを置いてみました。
量を判別する参考になるかしら。

rebanira.JPG

旦那ちゃまの定番は「ラーメン定食」→味噌ラーメンとカレーライス
ですが
今日はおなかが空いたので「から揚げ定食」
こちらもびっくりするくらいの量です。
何度も言うようですが、から揚げの隣のご飯はどんぶり飯ですから。

karatei.JPG

女子は完食できない量だと思います。

karaage.JPG


子供たちは「チャンポンラーメン」を頼みました。
これは初めて食べます。


娘大満足!
大丈夫?!って思うくらい食べました。

いつもテーブル席で食べています。
テーブル席が2つありお座敷ですよ。

nantennai.JPG

南京路(なんきんろ)
戸田市本町1-11-11
048-445-0348
nankanban1.JPG

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/172