2008年12月12日 金曜日 5:00 PM
イルミネーションと夜景

クリスマス間近になるとイルミネーションが素敵に街を彩りますね☆
いつくになっても好きですね。イルミネーション☆

旦那ちゃまの仕事が早く終わる日や(めったにありませんが (-ε-)↓)お休みの日に
予定がなければドライブデートをします☆もちろん子連れ☆
子供たちはあまり行きたがりませんが、ここは私のわがままを通します☆

まずは地元の近くてキレイな戸田中央総合病院〜こどもの国のイルミネーション☆

todairumi1.JPG

todairumi2.JPG

やはり冬のせいでしょうか、夜景やイルミネーションがとてもキレイ☆
車の窓越しにみる風景がいつもより輝いています☆

ただ動いている車からの撮影は無理があります( ̄▽ ̄;)
東京タワーは夜の2時間だけ色が変わるようです☆
前回通った時は偶然に見られましたが、今回は時間外だったようで普通の東京タワーでした☆

tawa.JPG

おなじみレインボーブリッジは七色にライトアップされていて☆
まさしくレインボー☆

rainboub.JPG

賑やかな夜景ですね、いつ見てもお台場は☆

odaiba.JPG

首都高をぐるーっと回って新宿で降りました☆

sinjyuku1.JPG

かつて私たち夫婦が勤めていた会社の本社がこの辺にありましたなぁ☆

sinjyuku2.JPG

sinjyuku3.JPG

明治通りを走って渋谷へ☆
表参道のイルミネーションは無かったわー☆有名だったのに残念☆

ブルーのライトが多い中、道玄坂はイエローのライトでかえって新鮮☆

dogen.JPG

かつての配属先☆
外観は変わっていないけれど店舗は様変わりしているだろうなぁ☆
私がいた頃は「カリスマ店員」なんていなかったよー(^_^;)

s109.JPG

写真がぶれてしまっていますが、ソウルは伝わったかしらん☆
夜の徘徊!?は楽しい☆子供たちも楽しんでくれるようになるともっと嬉しいのにな☆


トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/135