2008年12月10日 水曜日 11:05 PM
百歩ラーメン♪

久しぶりに行きました「百歩ラーメン」o(^-^)o

noren.jpg

いやぁ〜ずーっと行きたかったのですが、タイミングが合わなくて。

相変わらず安心して食べられるラーメン屋さんです。
もちろん子供連れでフツーに行っています。安心してね。

言わずと知れた「とんこつ系」。
なんといってもテーブルに常備してある「高菜」が辛くて旨い。
ネギも沢山テーブルに常備してあります。

htakana.jpg

今日の昼時も混んでいました (^〜^;)

htennai.jpg

本日私は「チャーシュー麺」ヾ(*´∀`*)ノ゛

hchashu6.jpg

息子と分け合うので、はじめはノーマルで。
とんこつラーメンには胡椒多めが好みなので、胡椒を振って。
もう息子がスープを欲しがらなくなった頃に「高菜!」

旦那ちゃまは「つけ麺」。
こちらも味見をさせてもらったが、旨かった。

tukemen.jpg

ランチには半ライスとサラダが付くようです。

hlunch.jpg

ゴマも好きなだけ入れられるし、自分で調節できるのは嬉しい。
元来とんこつスープが苦手だった私でも、クサミを感じなくて美味しいです。

戸田店の他にも浦和店や朝霞店等、数店舗あるようです。


百歩ラーメン 戸田店
住所:埼玉県戸田市上戸田4-10-5
電話:048-445-1139
営業時間:11:00〜翌4:00
定休日:月曜日

hgaikan.jpg

駐車スペースが5台くらい。
若干停めにくい感じかなぁ。でも車で行ったよー。


トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/134