2008年12月19日 金曜日 10:01 AM
年忘れ"( ^0^)/q旦☆旦p\(^0^ )"

先日の16日(月)に
「平和建設株式会社 大忘年会」を行ないました。
とは言っても大人6名、子供3名。小勢でした。

スタッフのみなさん、今年一年大変お疲れ様でした!

会場は「炭火焼肉 寿呼羅」

戸田市中町にあります。
jukora.JPG

jmesenaka.jpg

美味しかったよ〜♪
やっぱり肉は国産に限る。

こちらのお店は店内も綺麗だし、宴会には向いていますね。
子供連れでも仕切れらているので安心して食べられるし、
帰りには子供にオモチャのプレゼントまであります。

jomocha.jpg

至れり尽くせりだわぁ〜。

我が家では蕨にある寿呼羅にもよく行きます。
マックスバリュー内にあるので駐車場が広々。
こちらのハンバーグ弁当ランチが最高♪♪♪

蕨店はこちら
jwarabi.jpg

jhanbagu.jpg

美味しいし安い。お薦めのランチですよー。
残念ながら戸田店では現在取扱いがありません(T_T)

今度は新年会かしらん!?
来年の事を言うと鬼が笑うかぁ。


炭火焼肉 寿呼羅 戸田店
埼玉県戸田市中町2−5−13
048−445−8929


トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/140