2008年11月29日 土曜日 1:50 PM
魔のハッピーセット

子供の好きなもの。

マクドナルドのハッピーセット・・・ではなくおもちゃ!
昨日からおもちゃが変わり、ハッピーセットをエサに買い物に付き合わせました。
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/happyset/index.html

土曜日のママさんは非常に忙しく朝から臨戦状態。
洗濯3回、片付けと軽く掃除しエプロン姿のまま、メイクもせずに「OKストアー」に行きました。
(安いのよー!埼玉では川口に1店舗しかないみたい。久々に行った。)

今日は久しぶりに子供たちと利害関係が一致したのでハッピーセットを気分良く購入。
我が家はほとんど「ドライブスルー」

いつも上戸田のマックを利用します。
上戸田のマックは何故かケアレスミスが多い。
家に帰っておもちゃが違っていたり、メニューが間違っている事が何度か。

今日は大丈夫。

今日のハッピーセットは「きらりんレボリューション」と「ゲゲゲの鬼太郎」。
選べるタイプではなく、開けてのお楽しみタイプ。

セレブパーティーコーデといい湯じゃのぉ(おやじ)が当たったよ〜。

kiraritati.JPG

マックって思いつきで買うと、なかなか値段が高くなる。
トクするケータイサイトを利用しているので、安く買っています。
http://www.mcdonalds.co.jp/fanclub/mcd/index.html

以前よりクーポンの種類が少なくなって、ちょっとガッカリ(;一_一)
チーズバーガーハッピーセットで80円お得。
でも、以前はクーポンでポテトMが100円で買えたけど、今は170円。
物価高の影響をホントに感じますねぇ。せつない・・・(;_;)

次回のハッピーセットはまたまた「ポケモン」らしい。
娘が現在ポケモン狂。恐ろしい〜〜〜。

jikaihapi.JPG

親の受難はまだまだ続く・・・。

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/128