2008年10月25日 土曜日 9:42 PM
商工祭〜とだ環境フェア

28th商工祭ー見つめよう・やさいしまち戸田ーに行ってきました。
商工祭と同時に「とだ環境フェア」も開催されています。
http://www.toda.or.jp/info/maturi08.pdf

実は平和建設株式会社、微力ながら「とだ環境フェア」に協賛させていただいています。
http://www.city.toda.saitama.jp/DAT/LIB/WEB/1/tirasi2008.pdf

以前から行きたいとチェックはしていましたが子持ちの秋は忙しく
会場に行けたのが午後の4時過ぎ。
戸田市役所と後谷公園の間の道が歩行者天国になっていて
行ったときはちょうど市役所の入り口で抽選会が行われていて
みなさん立ち止まって当たるのを待っていたようです。
shokosai4.JPG

ちなみに商品は「東京ディズニーランドのチケット」「自転車」「商品券」などでした。

後にも予定が詰まっていたので、半ば駆け足状態で見てきました。
山形県人会の玉こんにゃくを食べながら、ぶらり。
shokosai3.JPG

子供たちのお目当ては「くじ」。当たる訳がないのにねぇ。信じる者は(足を)すくわれる。
娘は全く欲しくない物が当たり
欲のない息子はバットが当たって大喜びしながらブンブン振り回して帰りました。
shokosai2.JPG

shokosai5.JPG

本当はもっとゆっくりブースを回りたかったのですが、時間がなく残念。
明日も開催されています。
shokosai1.JPG

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/112