2008年09月13日 土曜日 12:17 PM
戸田中央産院

私の出産は戸田中央産院ではありませんでした。
第一子の出産は「荘産婦人科→川口医療センター」
第二子の出産は「戸田中央産院→未来助産院→成増産院」
一度目の出産はともかく、二度目の出産は満足いくものでしたよ。

未来助産院の武田先生には大変お世話になりました。
残念ながら、第一子の時に帝王切開だったので助産院での出産はできなかったのです。

女性にとって出産は人生の中で最も重要なイベント。できれば快適に出産をしたいですよねー。
前にも紹介した通り、7月にママ友達が戸田中央産院で出産しました。
戸田中央産院は言わずと知れた「戸田中央総合病院」のグループ
戸田中央産院は食事が美味しいと以前より評判だったようです。
DVCiriguchisan.JPG
ところが、新しく移転したら・・・なんと!
火曜日は板前さんが「お寿司」を握りに来てくれる。
金曜日はイタリアンシェフによる「コース料理」がいただけるそうです。
また、デザートのケーキは上戸田の「shibaken」から来たり
パンはやはり上戸田の「暖家」から来るそうです。
DVCshomensan.JPG
美味しくない訳がな〜い!!羨ましいぃぃぃ!!
自然分娩なら入院は6日間程度。
お友達はお寿司は逃したものの、イタリアンを堪能できたそうです。
ホント感動してました。

なんと言っても、妊婦さんは食事制限をしている事が多いので
私も「出産したらあれとこれとあれも食べたい」と思っていました。
「退院するまではお預け」が普通ですが、こんな美味しいものがご褒美で出るなんて・・・
気が利いてる!!羨ましい!!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

食事の他にも有料でエステやマッサージも受けられるようです
さすが口コミで人気のある病院は進化し続けています。

出産は本当に大変ですよね。病院選びが最も重要だと思います。
とにかく情報収集。収集ができたら先生選びまで出来ればベストですね。
私は一度目の時に先生選びで失敗しました。( ノω-、)

これから出産を迎える方は是非参考にしてくださいねー。
必ず可愛い赤ちゃんと逢えますから(^―^)
DVCgaikansan.JPG

戸田中央産院
http://sanin.tmg.gr.jp/

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/75