2008年08月03日 日曜日 10:44 AM
※花火大会当日※

花火大会が夕べ行われました。
お天気も問題なく、無事美しい花火を見ることが出来て、子供たちも大喜び。

昨年はケーブルネットとベランダの眺め中心で花火を観ましたが
今年はお友達がブルーシート3枚分の場所取りをしていて、そこにご招待を受けました。

やはり間近で観る花火はド迫力!\(◎o◎)/!
人ゴミを掻き分けて出かけていってよかった〜!!

東部センター通りを荒川方面に向かい、土手を上がって17号を渡った場所で観覧。

17号を渡るまでの土手沿いは比較的歩ける感じの人の出。
17号を渡った先は・・・!黒山の人だかり。
場所を前もって聞いていたけど、どこにいるのか全く解らない。
しかも、携帯の電波が怪しく電話も繋がらないぃぃぃ。

この辺かな〜あきらめようかな〜と思っているところで、他のお友達に声を掛けられました。
ラッキーな私❤彼女たちも一緒に招待を受けていました。

hanabi1.jpg

人ゴミに少々苦労はしましたが、苦労しただけの感動がありました。
しかもお友達と一緒で子供たちも終始ご機嫌。

親が億劫がらずに出かけなきゃ始まらないなぁと日々を反省しました。
夏休みの思い出を沢山作ってあげなきゃね。

hanabi2.jpg

来年もお友達と合流させていただこうかしら。
小林さんありがとうー!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/45