2008年08月21日 木曜日 7:24 AM
動物園☆ズーラシア☆

夏休みも終盤に差し掛かりました。
旦那ちゃまがこどもたちと丸一日一緒に遊べる日があと2日。
やはり、子供達と遊ぶ事に時間を優先

横浜のズーラシアに行ってきました。
zoorashia.JPG
なんといっても料金が安い
大人600円 幼稚園以下の子供は無料
(小・中学生200円 高校生300円)
nyujyoguthi.JPG
池袋のサンシャイン水族館と迷ったのですが
サンシャイン水族館は入場料が大人1800円!
(4歳〜小学生900円)
家族全員で行ったら・・・!!無理です・・・涙

ズーラシアの良いところは
なんといっても広〜い\(-o-)/

ぞうさん
zousan.JPG
スマトラトラ
tora.JPG
オランウータン
orannutan.JPG
しろくま
shirokuma.JPG
お食事中のカンガルー
kangaru.JPG
やっぱりメインはオカピ
okapi.JPG
素敵な家族
inoshishi.JPG

自由に走り回っても他の方に迷惑をかける心配もない。
要所要所に休憩できる場所も沢山あります。
azumaya.JPG

kyukeijyo.JPG

動物たちに興奮しながら歩いていくと
遊具がある場所が数箇所あります。
zooyuugu.JPG
暑い中たくさん歩いて「疲れた〜」と文句が出ても
遊具を見ると飛んでいく娘。
「お菓子は別腹」的な感覚なんでしょうね(^_^.)

丸一日たっぷり遊べますね。
暑くなければサイコー!

帰りは退園口横にあるハーゲンダッツに涼を求めて駆け込みました。
策略にまんまとはまる私たち。
安くないのにねぇ〜・・・。
hagen.JPG

よこはま動物園 ズーラシア
http://www.zoorasia.org/index.html

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/55