2008年07月25日 金曜日 11:50 AM
中華料理珍来

新曽にある中華料理珍来に行って来ました。
6月に経営が変わりリニューアルしたばかり。
日替わりランチメニューは2つだったので、旦那ちゃまと私それぞれ違うランチをお願いしました。
店内はけっこう広く12時少し前に入店しましたが、すぐに満席になりました。
駐車場が6台分あるので車で行っても安心。
tinraigaikan.JPG

行った日の日替わりランチメニュー
1 ホイコーロー
2 レバーとモヤシ炒めの
どちらにも大盛なご飯とラーメン(半ラーメンじゃないよ!フル!)温かいか冷たいか選べ
お新香と杏仁豆腐がついて・・・・・・
750円!!!\(^o^)/ かなりお腹いっぱいになりました。
美味しかったよー。私の好みはホイコーローのほうかな。
menyu.JPG

他にもランチメニューは豊富。次は何を食べようかと思案してしまう。
テーブル席とお座敷の席があるので子連れでもOK。
私たちが行ったときは2歳の息子が眠ってしまい、お座敷で寝かせゆっくりランチを楽しめました。

第3水曜日が定休日らしいですよ。

中華料理珍来
埼玉県戸田市新曽2079−1

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/37