2012年09月06日 木曜日 5:50 PM
偶然!

昨日のランチ。
旦那ちゃまの野暮用もあって恵比寿へ。

お友達が恵比寿のお店で働いているので
出勤かどうか聞いたら出勤日。
迷わずお友達の職場へ。

行った時がちょうどピークに混んでいて
15分くらい近所で暇つぶししてからもう一度向かいました。
ランチ旨し↓
http://www.route9g.com/shopinfo/ebisu-shop/

その道すがら・・・
角を曲がってすぐのところで、見たことある顔が・・・

10年以上会っていなかった友人とばったり遭遇。
超〜〜〜〜〜〜びっくりした!!!

声をかけたら友人もびっくりしていた。
「ガタイがよくなったから、一瞬わからなかったよ。」

むむむ。
相変わらずの毒舌。
職場が近所だったらしい。

珍しい人に偶然遇うなんて
私ったら死期が近いのかしら、なんて思ってしまったわ。

うろうろしていると楽しいことが起こるわね。

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/879