2012年06月11日 月曜日 5:27 PM
人センサー

以前こちらにも書きましたが
私は人を見るセンサーが他人よりも優れていると・・・(旦那ちゃま談)

またまた、会いましたよ〜。

先日、数年越しで行くつもりだった友人が働いているお店にやっと行けた。
友人との共通の友達を誘って、帰りは働いている友人を回収して。

場所は麻布十番商店街の端あたり。
海南鶏飯食堂。
ランチをいただきました。

午後1時くらいが比較的すいているとの事だったので1時に行きましたよ。

メニューは2種類。
代表メニューの海南鶏飯と、その日はスパイシーチキンカレー。

行った時にはすでにスパイシーチキンカレーはなく
海南鶏飯をいただきました。

超〜旨かった。
http://www.route9g.com/lunch-menu/

六本木、麻布界隈に行った時、食事で悩んだら迷わず行けよ!
ご飯はおかわり自由です。

お店を出てから友人が
「隣りで食事していた3人組の一人は有名なカメラマンで
女優さんやモデルさんをたくさん撮っているみたいだよ。」と。

おかしいなぁ〜、声を掛けられなかったなんて・・・。

お店を出て商店街を案内してもらっていたら
・・・!
あれは志茂田景樹?

喫茶店の2階の席に座っているのを目撃。
友人に「普通気づかないよ〜、よく見つけたね!」
でも、あの方派手だから・・・

と思ってそのお店の下を見たら・・・
アンガールズの山根?

よくよく見たらお店に取材にやってきたような様子。
いっぺんに2人も見ちゃった。

友人にもやっぱり人センサー持っていると言われました。
実は前日も俳優さん2人を見かけたばかりでした。

何か違う能力が欲しかった・・・


トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/845
コメント

さしこが移籍したHKT48って平和(H)建設(K)賃貸(T)とにてますが関係があるんですかぁ?

投稿者:馬の助 |2012年06月26日 17:08

平和建設株式会社とは関連がないと思われ・・・ます。

先日、子供たちを美容院に連れて行ったら
6歳の息子が
「ぼくはパパみたいにして」
「ねえねは前田敦子」
と言って娘に叱られていました。

「さしこにして」って言えば旬なのにねぇ。

投稿者:ダイエットママ |2012年06月28日 13:11