2012年02月10日 金曜日 5:14 PM
さくら

前回のお休みランチは神田明神下の「さくら」
こちらは「新開花」という懐石料理屋さんの併設店椅子席です。

なぜ神田?
我が家はなぜか神田に縁があって・・・
ついつい足が向いてしまうのです。

まあ、今回は秋葉原に用事もあり
歩いていける距離なので神田ランチにしたのです。

前回ほかのお店でランチをしたときに
気になっていた「さくら」です。

なーんとなく敷居の高い感じですが
ランチなら、何とかなる価格でした。

2人とも日替わり弁当をいただきました。
1000円也。

なんともまぁ、上品なお味でした。
牛肉の時雨煮は汁まで飲み干してしまいたい感じでした。
(下品ね〜)

夜の「新開花」にも挑戦してみたいが
スポンサー付でないと無理かなぁ。
なんせ、おためし懐石でも1万円〜だもんなー。

やはり、敷居の高いお店はランチに限る。

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/788