2012年01月17日 火曜日 1:09 PM
災難!

土曜日の朝

寒いのでまずは靴下を履こうと靴下カバーを履いたら
イターーーーーイッ!(>w< )

神経痛?それともトゲ?
それにしても痛すぎるぅーーーー!

慌てて靴下カバーを脱いで、恐る恐る中をめくったら
(◎_◎;) !!!

黒くて黄色のシマシマ筋が入った蜂!
痛いわけだよねー(T△T) 

怖いから旦那ちゃまにトイレで水攻めの刑にしてもらったわ。
一日中痛かった。

次の日、私は具合が悪く寒気もしたので風邪かと思い
子供たちのブーイングにも負けず療養していました。
夜にはずいぶん良くなったのですが

考えてみたら・・・もしかして蜂のせい?!
帰宅した旦那ちゃまに話したら「今頃気づいたの?」と笑われた。
蜂って恐ろしい。

多分スズメバチではないと思うので
アナフィラキシーショックの心配はないと思うけど
もしも次があったら即病院に行くわ。

冬でも蜂はいるのね↘
洗濯物の取り込み時はご注意を。

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/783