2012年01月06日 金曜日 7:09 PM
リベンジ

今年の初詣は「善光寺」

そうです。
以前、お戒檀めぐりで私が引き返してしまった「善光寺」です。

お戒檀めぐりで極楽浄土への切符を手に入れられなかった私は
「家族で私だけ極楽に行けない・・・」と憂いていたら
不憫に思った旦那ちゃまが連れて行ってくれました。

また人が多かったらやめよう。
お正月だから人が多いので無理かな〜。

入り口で係りの人に聞いたら
「人は多いですが、お戒檀めぐりは貸切状態ですよ」

さあ、出発よ。

怖くないように最初から目を閉じて
旦那ちゃまに手を引いてもらい進みました。

やっとの思いで錠前を触れたので「極楽に行ける」に決定ですが
その後がダメだった。

錠前を触れたので思わず目を開けてしまったのがマズかった。
一気にパニック状態になっちまった。
バニッパニ、パニッパニ

呼吸困難と痺れ。
倒れてしまいそうだったのよー。

なんとか錠前に触れる事が出来たので
家族揃って極楽浄土に行ける運びとなりました!
本当に良かった( iдi )

でも、強烈な恐怖が残ってしまった。
もう二度と行けないかも。
今の状態なら一億円積まれても行かない。

あれからトンネルもちょっとイヤ。
うまい事、克服できる方法はないかしら。


トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/777