2011年12月19日 月曜日 7:54 PM
師走

全くアップできなかった・・・。
サボっていたわけではないのですρ(・・、)イジイジ

本当に忙しくて。
毎日いっぱい、いっぱいのスケジュール。

今日も午前中も午後もめいっぱい。
主婦のスケジュールじゃないっちゅーの(\.Y/.)
(\.Y/.)(\.Y/.) だっちゅーの

今朝洗った洗濯物も干せてないもんねー!

まあ、師走って言うくらいだから誰でも忙しいのかねぇ。

明日はお友達に簡単な着付けを教えて
その後、授業参観と懇談会。
もうひとがんばり!と自分を励ましております。

街にくり出せばクリスマス一色なのでしょうが
甥っ子たちのプレゼントをラッピングもできず
クリスマスがもうすぐなんて信じられないのです。

プレゼントの準備はいかがですか?
ゆっくりおもちゃ屋さんにでも行きたいわ〜
私はもっぱらアマゾン。

私に・・・サンタは・・・

サンタ Come on!!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/770