2011年11月08日 火曜日 5:55 PM
山ガール

私は自称山ガール。
今までは登山ではなく、トレッキング的な事を少々。

昨日、偶然娘ちゃんと息子ちゃんが平日に休みだったので
ご近所のお友達と筑波山へGO!

この季節なので子供たちの体調が万全ではなかったので
登山ではなく、下山にしました。

つつじヶ丘からロープウェイで行き
まずは山頂で眺めを楽しんで・・・

筑波山の女体山山頂からつつじヶ丘までの山道。
登山では大変だから、下山に・・・が間違いの元でした。

岩場が多く、しかも前日が雨だったので
滑る事、滑る事

怪我をしました、怪我を。

山は登るより下るほうが大変なんだと実感しました。

帰ってきてから友人と話していたら
「子供と登山すると子供がグレないって尾木ママが言ってたよ。」と。
旦那ちゃまはお仕事だったので旦那ちゃまがグレる?!

紅葉がなかなかキレイでしたよ。


トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/761