2011年06月24日 金曜日 6:34 PM
らーめん田丸

先日の夕食。
ちょっと足を伸ばして目黒まで。

学生時代を思い出して権之助坂をぶらぶら。

おなかがすいた。
そういえば黄色い看板のラーメン屋さん「田丸」
学生時代からあるなぁ。
寮の先輩に美味しいと教えてもらって一度行ったような・・・

私の学生時代は〇〇年前。
今まで続いているというのは、旨いに決まっている!

tamaru2.JPG

旦那ちゃま、迷わずに入店。
そうそう、ここのチャーシュー麺系は
器が大きめのカレー皿のような感じ。
覚えがあるかも。

tamari.ti.JPG

お味はもちろんGOOD!
チャーシューは美味しいし、具の茹でキャベツも旨い。

旦那ちゃまはネギラーメンを注文。
程よい辛さと酸味で旦那ちゃま大満足。

tamaru.ne.JPG

帰りはかつて住んでいた寮の前まで行ってみたり
アンセルモ教会を覗いたり・・・
懐かしい散歩でした。

らーめん田丸
東京都目黒区下目黒1-5-20

tamaru1.JPG

権之助坂を下り、一方通行が相互通行になるあたりの陸橋近く。

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/705