2011年06月14日 火曜日 5:28 PM
放射能対策について

震災と原発の事故から3ヶ月・・・

私はそろそろNASAと相談して
放射能除去装置を取りにイスカンダルへ行こうと思います。
・・・年がバレるかっ。

人間っていい加減なもので(私だけかしら?)
放射能に関して、だんだん気にしなくなっているというか
自分の中で風化してきているというか・・・

我が家の放射能対策を紹介します。
以前、親友に教えてもらいました。
「大宝保育園」のふるさと便りからの抜粋です。

ここに出てくる「EM―Xゴールド」は以前にも飲んでいたことがあります。
我が家では子供たちに2日置きに、10ccで。

***********************************

以下に“DND研究所”発信の比嘉照夫氏(EM発見者)の緊急提言の中に
被爆対策があったので紹介します。

『EMはチェルノブイリ原発事故から今日まで
その風下で被災したベラルーシに於いて
ベラルーシ国立放射線生物学研究所と共同で
EMによる放射能対策について研究史、さまざまな成果を挙げています。
その要点は以下の通りです。

1)被爆者がEMXゴールドを1日30cc〜50ccを目安に飲用を続けると
30日内外で、外部被爆はもとより、
内部被爆(放射性物質が体内に入った状態)も正常に戻る。
その後、飲用を中止しても再発は起こらない。
わが国では広島の原爆症の方々でもその効果は確認されています。

このことは、マウスの実験でも確認されており、
データの大半は公開されています。
いずれも、EMXゴールドの持つ抗酸化作用と非イオン化作用と
二次元の有害な放射線エネルギーが、EMの持つ三次元波動(ヘリカル構造)
によって無害化されるためです。

2)光合成細菌を強化したEM活性液を10a50lの散布で
放射能が年間15〜30%減する事が確認されています。
日本のボランティアの行なった実験では、
月に1回程度の散布で年12回処理で測定限界以下になった例もあります。』

EMXゴールドは1本500ml 4500円です。
遠隔へ避難することを考えたら、高額とは思いませんが・・・。 

*********************************

信じるか信じないかは、あなた次第です!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/701