2011年04月22日 金曜日 5:48 PM
体調管理

いや〜、さぼったさぼった(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜

今年の夏も計画停電はなさそうだし
緊迫感がなくなった分、私の緊張感も・・・

4月に入り、例のごとく新芽の季節は体調が優れず
ちょっと疲れると微熱が出てしまい
子供たちの花粉症もまだ続き、ぐずぐず。

そう、田中好子さんがお亡くなりになりましたね。
まだ55歳、お若いのに残念です。

さすがにキャンディーズ世代ではないですが
知っているだけに、寂しいです。

乳がん・・・気をつけなければと思いますね。

春先は体調が崩れがちです。
少しでもおかしいなと思ったら医者に行きましょう。

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/682