2011年03月29日 火曜日 5:19 PM
計画停電 30日

明日30日の計画停電も中止となりました。

連続の中止でほっと一息。
でも昨日は茨城に行きましたが、越谷あたりが停電中で信号が怖かった。

停電中だと不思議なもので
働いている方たちがみなさん外に出て話をしていました。

戸田市でも東北地方太平洋沖地震の避難者の受け入れがされます。
受け入れ先は「戸田市文化会館」で26名
いわき市の内郷、川前地区などの方々です。
少しでも居心地の良い環境になるといいなと思います。

そう言えば、昨日東京が開花宣言しましたね。
今年は震災の後なので、桜の花が咲くタイミングも忘れていた。

下蕨公園でも3〜4つの咲いている桜を発見。

2011sakura1.jpg

桜フェチだったわ、私。
今年は桜を追いかけることは出来そうもないけど…
避難者の方々も後谷公園の桜を楽しんでくれるといいなぁと思います。

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/672