2011年03月06日 日曜日 8:52 AM
工場直売 かりんとう

最近サボり気味でした。
子供たちが胃腸炎を患って自宅軟禁が続き…
挙句の果てに、私まで。
全然痩せませんけどねー

とうとう旦那ちゃままで熱発!
旦那ちゃまは体調の悪さと戦いながら頑張っています。
頭がさがります(’_’、)ホロリ

ホント健康第一を実感。

あるとき国道17号を走っているとき
「工場直売」の”のぼり”を発見。

どうやらかりんとうの工場直売らしい。
行ってみました。

urawakarinto.jpg

店内には基本のかりんとうから野菜のかりんとう
新発売のチョコかりんとうなど種類が沢山ありました。
もちろん味見ができます。
しかも無料でお茶のサービスもあり、ありがたい。

意外と子供たちがかりんとう好きなので
また近いうちにリターンマッチといこう!

場所は17号を浦和方面に向かい
辻の交差点から一つ手前の交差点を左にまがった右側
チャリでも行ける距離だわよ。

武蔵匠庵
さいたま市南区辻7−5−4
http://www.musashi-takumian.com/

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/641