2011年01月27日 木曜日 12:20 PM
おいちい

なんとなく買ったお菓子。
お友達と銀ブラした時に
「テレビで見たことあるぅ〜」
の一言で買ってみた。
お値段もそんなにお高くないので。

ちょっとしたお土産用と自宅用に買い
お友達にお土産であげたけど
味見に自宅分をお出ししたら・・・大絶賛。

eitaroame2.jpg

それならとまた買いに行きました。

旦那ちゃまがまたまた大絶賛。
前回食べられなかったのね。

簡単に言うと「飴」です。

でも普通の飴とは、ちと違う。

表現力が陳腐な私からは上手く伝わらないかも・・・
わたあめを圧縮して固めた感じ。
口に入れると、ふわ〜って溶ける。

味は季節限定のものと定番のものがあります。
季節限定で「スパークリングワイン」や「いちご」など
その時々で変わります。
定番では「ミント」「チョコレート」「キャラメル」「ヨーグルト」

eitaroame1.jpg

値段は5枚入りで368円。
これなら私でも買える。

商品名は「羽一衣」
通販では買えないので、店頭で購入できます。
新宿の伊勢丹か銀座の三越にありますよ。

食べた旦那ちゃまがひと言
「おいちい」

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/628