2011年01月13日 木曜日 3:29 PM
疲れた〜と言えば・・・

疲れた時には何を食べようと思いますか?

何かの宣伝で「にんにく」が圧倒的に多い結果だったけど
私は「にんにく」ではないな〜。

私は・・・「うなぎ(人´∀`)」
焼肉もいいけど、やっぱりうなぎかなぁ〜。

うなぎも美味しいお店はお値段がいい。
お気に入りの「蕨の今井」さんはお高い。
なかなか自力では行けない。
連れて行ってくれる人もいないので、年に一〜二度程度。

この間、野暮用で浅草をブラブラしていたら
なんとうなぎのファストフード的なお店を発見。

このお店「宇奈とと」さんと言って
ワンコイン(500円)でうな丼が食べられる。
お安いから・・・どうかなぁ・・・と思ったら
その場で焼いてくれ、ふっくら美味しい。
なんて素敵なお店なの!?

unadon.jpg

娘はうな茶漬けを注文しました。

unacha.jpg

安い!

unatotoosina.jpg

ふっくら美味しくって、うなぎを嫌がった息子も喜んで食べました。
近くに出店してくれないかなぁ〜。

unatoto.jpg

名代 宇奈とと
http://www.unatoto.com/

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/621