2010年12月07日 火曜日 6:50 AM
やるじゃ〜ん

先日のランチ。
ついこの間が旦那ちゃまの誕生日とあって少々奮発
(奮発ってこの程度…って言わないでぇ〜)

少々、いや結構疲れ気味の私達夫婦。
無性に肉が食べたくなりステーキ屋を探すことに。

肉を食べられるお店を探すと
ステーキ屋や鉄板焼き屋って、あんまりない。
焼肉屋さんは沢山あるんだけどねぇ。

西川口にある「アリババ」
こちらに行こうかと思ったけれどお値段で太刀打ちできない。
探してみたら・・・あったわよ。

「やるじゃん」
川口にあるステーキ屋さん。
ファミレス形式のお店でステーキを注文すると
だいたいがっかりして帰ってくるので
今回は期待大。

yarujan.JPG

運ばれたステーキにたまねぎベースのオリジナルソースを
目の前でかけてくれ・・・ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

yarusosu.JPG

旦那ちゃまはサーロインと勘違いしてモモステーキを注文。

yarumomo.JPG

わたしはヒレ好きなのでヒレを。

yaruhire%20.JPG

ヒレはめっちゃ軟らかくて美味でした〜

やるじゃん
ステーキハウス

川口市川口1−5−2
京浜東北線川口駅東口 徒歩8分
営業時間
AM11:30〜PM 2:00 PM 5:00〜PM10:00
ラストオーダー PM9:30
年中無休 駐車場有12台
http://yarujan.com/

諦めた「アリババ」も後で調べたら手頃なランチがあるみたい。
次はこちらへレッツラゴーε===(っ≧ω≦)っ

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/601