2010年11月02日 火曜日 4:11 PM
トーフラーメン

なかなかの有名店。
田島団地の近くにある「幸楊」(こうよう)さん。

旦那ちゃまがモーレツに行きたくなり平日に決行。

私もテレビで紹介されているのを観たことがあったわ。
見た目よりさっぱりしているとか・・・

私は看板メニューの「トーフラーメン」を注文。

tofuramen.jpg

みんなこのラーメンを食べるのかと思いきや
旦那ちゃまはねぎ味噌ラーメン
娘ちゃんはチャーシュー麺

chashusamen.jpg

息子ちゃんは塩ラーメン

他のお客さんはみんなトーフラーメンを頼んでいるのに。

でも他の味も良く分かってよかった。
トーフラーメンは評判どおり見た目よりさっぱり。
4種類の中では一番好みだったわ〜。

7時半頃行って、すんなり入れたけど
その後は満席で待つお客さんもいました。

普通のラーメンに飽きたら是非!

トーフラーメン「幸楊」
さいたま市桜区田島1-21-18
048-839-1559
11:30〜20:30
木曜定休
tofura.jpg

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/590