2010年10月14日 木曜日 5:53 PM
やよい軒

昨日旦那ちゃまとのランチは・・・
川口の商店街にある「やよい軒」でした。

RIMG0088.jpg

http://www.yayoiken.com/news/index.html

こちらもずーーーっと前に
お願いランキングでランクされていたお店。

川口にあるなんて知らなかったわ。
しかも商店街はめったに行かないからノーマークでした。

旦那ちゃまはなす味噌としまほっけの定食とかつ丼

RIMG0093.jpg

RIMG0098.jpg

私はエビマヨと麻婆茄子定食

RIMG0095.jpg

お願いランキングに出るまで全く知らなかったお店でした。
だってぇ〜、私の行動範囲内に無いんですもの。

ランキングでは何が上位のメニューだったか
全然覚えてなかったので何を食べようか悩みました。
ご飯おかわり自由(朝食と丼以外)というのは男子にとって嬉しい限り。

正午少し前に入店しましたが、次から次へと来客。
平日なのに待っている人もいましたよ。

「やよい軒」は都内中心のチェーン店なのかしら?
新しいお店には疎くなったなぁ〜と思っていたら…

かつて「めしや丼」だったお店が
平成18年に「やよい軒」に屋号が変更になったらしいのです。
「めしや丼」のゴロは見覚えあるかも。

川口の商店街なので頑張ればチャリでも行けますよ!
ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/578
コメント

旦那ちゃま、食いすぎじゃないですか?

投稿者:阿修羅原 |2010年10月15日 09:05

食べ過ぎて是非とも少し太って欲しいわ。
(私の体型が目立つものっ!)

実は今日までかつ丼390円だったのよ〜
( ̄ー+ ̄)ニカッ!
4日間限定。

ちょっと味見したけど美味しかった。

投稿者:ダイエットママ |2010年10月15日 11:03