2010年08月29日 日曜日 5:57 PM
けん

今回は旦那ちゃまが以前から気になっていたらしいお店。
皆さんはご存知だと思いますが、私は知りませんでした。

ステーキハンバーグ&サラダバー けん

ここのお店は嬉しい!ホントに嬉しいことに
全てのお食事メニューに
サラダバー、スープバー、ライス、カレーの食べ放題が付いている!

サラダバーやスープバーが付いているのは他店でもあるけれど
ライス&カレーが食べ放題って・・・私が男子なら黙っちゃいないでしょ。

お食事を頼んだ方は+200円でアイスクリームバイキングが出来ます。

現に学生さんらしい男子のグループが沢山いました。
その日は運よくすんなり入れたようで
食事している間は、後から後からお客さんが入ってくるではないか。
帰る時には沢山の人が待っていました。

写真を撮り忘れてしまったのですが
川口に3店舗あります。
埼玉県川口市西青木1-14-5の店舗に行きました。

川口アリオにも入っているようです。

ガッツリいきたいときのお薦め。

http://www.steak-ken.com/

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/549