2010年08月22日 日曜日 5:38 PM
赤ちゃん連れで映画鑑賞

明日は息子が夏期保育なので、たまには娘孝行しようかと
映画鑑賞を検討。

息子のお迎えの時間があるので
時間的に可能な映画は何かなぁ・・・と調べていたら

赤ちゃんを連れて映画鑑賞?
私の子供たちが赤ちゃんの時はそんなシステム無かったじゃな〜い。

こりゃ素敵だと思い読み進めてみました。

上映している映画はもちろん、映画館も限定されてしまいますが
赤ちゃん連れのお客様限定。泣いてもお互い様。
通常の映画館よりも音声が小さいく、照明も少々明るめ。
これは赤ちゃんへの配慮。

なーーーーんて素敵なのぉ。
映画好きの私としては、私の頃にあったら絶対に行っていた!!
と言うか、知らなかった。
2003年にスタートしたようです。

「ここ何年も映画館なんて行ってないし、まだまだ暫く行けないよ」
と、よく申しておりましたよ当時は。

映画鑑賞を諦めていたママ!
映画を観に出掛けましょうv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

詳しくはコチラ↓
http://www.tohotheater.jp/service/mamas_club_theater/#theater

戸田から近い所は、六本木、お台場、西新井あたりかな。

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/546