2010年07月11日 日曜日 3:47 PM
エビフリャー?!

お休みのランチ、旦那ちゃまと2人で
「コメダ珈琲店」に行きました。

komegaikan.jpg

こちらのコメダ珈琲店さんは名古屋のお店。
どうやら埼玉県初出店が戸田店のようです。

当初は本当に大きな喫茶店のようでした。
(ママランチの候補にあがったけど、メニューがないと却下)

しかし昨日行ってみると、ランチメニューが沢山。
後日お食事メニューが始まったみたいですね。

しかも女性客ばかりで大混雑。

komemenyu.jpg

いや〜、繁盛してますね〜。

名古屋の喫茶店といえば
「モーニング」が有名。

名古屋の「モーニング」は、珈琲を頼むだけで
トースト、サラダ、ゆで卵、茶碗蒸し・・・etc
その店独特のサービスでおもてなししてくれるようです。

こちらのコメダさんにもモーニングがあり
トースト+ゆで卵
が付いてくるようです。

お店のお薦めメニューは「シロノワール」
デニュッシュパンにソフトクリームが乗っています。
小さいのが390円

sirono.jpg

大きくても食べられそう(^〜^;)ゞ

今日は旦那ちゃまが「カツサンド」
ボリュームたっぷりでした。

katusando.jpg

私はコロッケ、サラダ、パンのプレートを頼みました。

komekoroke.jpg

他にもグラタンやサンドイッチ等、洋食ですね。
私の懐具合からいくと…少々お高い感じがします。

ママ達の井戸端会議にはもって来いな感じなのかしらん!?
あっ!そう言えば、エビフライもありましたよ〜。

コメダ珈琲店
http://www.komeda.co.jp/

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/519