2010年07月05日 月曜日 2:50 PM
首賭けイチョウ

流行りのパワースポットですね。

女子3名で行きました。

おんな3人と言えば、私たちは
かしまし娘?キャンディーズ?(どんだけ古いんじゃ!)Perfume!!
・・・矢島美容室かな〜

この「首賭けイチョウ」は日比谷公園内、松本楼のとなりにあります。
大きなイチョウの木なので、すぐに分かります。

kubikake.jpg

何故「首賭けイチョウ」と言われるかは、もうご存知ですね。

http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/view037.html

なんでも、心身リフレッシュに効くとか。
心身がお疲れ3人です。

手をかざすと暖かい感じがしたような、しないような。
でも、すっきりした気分になりました。

日比谷公園内ではちょうど、ドラマの撮影がされていました。
矢田亜希子さんを発見。
遠目だったので他の俳優さんは判別が付きませんでした。

たまには都心の散歩も楽しい。
日ごろの行いが良いので雨に降られず快適散歩でした。

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/516